05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メロの世代交代

久しぶりに ブログの更新です
メロメロパークが 9月の末で 終るので
ここに 画像を 残そうかと 思いました


メロの世代交代
最後の日なので お手紙を 持っています

メロの世代交代
お手紙は 相変わらず 意味不明 でも楽しい

メロの世代交代
最後は いつも 転ぶのです

メロの世代交代
泣いてると 切ないね

メロの世代交代
さようなら また お部屋で 会いましょう
関連記事

ひーくんはせみ?!

メロリンは可愛いですね〜。
動物耳に成長すると特に愛らしいです。

世代交代時は服を脱がされて裸になっちゃいますが、やっぱり恥ずかしかったんですね(笑)

ひーくんがせみだったとは知りませんでした?!

私のPCのご機嫌が悪いらしく、急に絵文字が使えなくなっちゃいましたぁ〜。
一度送信したんですけど、ブログに反映されていないので重複してるかもしれませんが一応再送信します。

これはね・・・

ののじさん
画像が 全部 表示されてないのねv-406
マーくんでは 無くてね まご なんです。
メロリンは 可愛いので また お世話していますv-205
このブログ バタフライ コメント書く時
重い~ような気がします。
書くときは ×で 見えなくして
後で 見えるようにしています。
重複は していませんでしたよ
v-535

Γ(゚ぺ)ありゃ?

ののじさん

失礼しました。v-436
老眼の為 読み間違えた ようです。v-356
そうなんです ひーくん 孫の事でした。v-205
でも メロのお手紙は いつも 楽しい

こんばんは♪

ここにメロを残すことにしたんですね?

私と同じFC2ブログだから、見やすいです(笑)

この紫のお花のテンプレ、私も先月使ってましたv-352

私は手芸のブログもゲームのブログもFC2なので
それぞれ よろしくお願いしますヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

( 」´0`)」はい!

ふぃりしあちゃん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃v-280
何処かで 見たような テンプレート 思いましたv-351
私は メロの最後までを書いて
それが 終ったら リヴリーの画像を のせていきます
勝手に リンクしてしまいましたm(_ _*)mv-436
よろしく(* ̄人 ̄*)お願いします
v-535

失礼しました

あれっ、お花と蝶が消えて、キラキラ光ってますね。

重複コメントは削除しときました。
それと、たぶん・・・ガコちゃんが返信している時にひーくんの名前を間違えたことに気づいて直しちゃいました。
やっぱりご覧になった後でしたか、大変失礼いたしましたv-205

(^∇^ )アハハ

ののじさん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃v-280

(´ー`) ウフフ そうでしたか
老眼のせいかと 思いましたよv-426

花と蝶ね 重くなるし 見難いので
取り外しましたv-393

可愛くて 良かったのですが
変わりに キラキラ カーソル付けましたv-535

がこc ぇ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
メロメロ 終わっちゃうんだね・・・
最近 やってない気する@@

たまに見ると 汚いって出て 雲がおりてくる;;
(_△_;〃 ドテッ!

キラキラカーソル 可愛い^^
いつも がこc 訪問ありがとぅ・・・ね

(*´∀`*)コンニチワ~♪

ひろさん
メロ育ててるの?
私 もう何年か 育ててるので
家族が 沢山 いるんだよ
忙しくて 止めようと 思った時も あり
数ヶ月 放置した時も ありましたが
ここまで 来たら 最後まで 育てますよ

キラキラカーソル 可愛いので お気に入りです
( 」´0`)」はい!また ブログに遊びに来てください
v-535
Secret

いらっしゃいまし

アクセス解析

連絡掲示板

今日の 連絡を 載せます♪

プロフィール

ガコちゃん♪のプロフィール

Author:ガコちゃん♪
趣味=バスクラリネット演奏
好きな言葉=ボチボチandマイペース♪
好きな食べ物=果物
年齢=内緒
住んでいる所=静かな 田舎

plugin by F.B //blog-imgs-17-origin.fc2.com/s/u/i/suittyon39/akatonnbo.jpg

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

アイコン付きツリー化

ガコちゃん♪メール

質問・聞きたい事など 連絡用に お使いください(^ー^)

名前:
メール:
件名:
本文:

もうひとつのブログ

ここも 見てくださいね♪

【ガコちゃん♪日記】
ここは 日記を 書いています

ボチボチandマイペース島

リヴリー名:ガコピョン

可愛いペンギン

可愛い ペンギンちゃんです。カーソルを ペンギンの上に 乗せてね。いろいろな 仕草して くれて 楽しめます♪

天気予報

QRコード

QRコード

ブログ検索

くろックCute DC01

ガコちゃん♪掲示板

ブログ【 掲示板 】

♪作成してみました♪
★楽しく お話しましょう★
=ここに 書き込んで くださいね=
足跡♪残してください
【全画面で表示したい時には】
★こちらへ どうぞ★

メロメロパーク

今年の9月の末まで 楽しみます。

 PIYO

FC2ミニブログ

友達のブログとリンク

  • ローザのお気に入り♪
  • suteraの部屋
  • のほほ~ん日記
  • NONOJISM
  • ぽわぽわっと。・:*:・゚`☆
  • 暖かな日々・純真な心で
  • ガコちゃん♪日記
  • My InnerGarden
  • リヴリーと遊ぼう
  • 心のまにまに。
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ぽわぽわっと。・:*:・゚`☆

    MYバナー作成しました

    可愛いです(^ー^)

    エサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

    風景が変わるブログパーツ

    毎日の花色と四季の景色変わります

    素材 お借りしています

    【choco*choco】
    可愛い 素材を お借りしています
    【cotton】
    可愛い 素材を お借りしています

    ブログ内検索

    RSSフィード

