04
2
5
10
13
16
20
21
24
25
27
30
   



リブリーの島

リヴリーの島を 替えてみました(^ー^)
いろいろ アイテムも 取り替えて
楽しみましたよ♪ヽ(^^ヽ)♪ルン
雰囲気が だいぶ 変わりますね(*^▽^*)ニャハハ
リヴのガコも 色が パープルになり
もう少しで 色変え 完成に 近いです(^ー^)

2007y04m29d_212806796.jpg

お城が 後ろに 配置してあるので 夢の島かな
o(*^▽^*)o~♪ 楽しいですね♪


ガコ占い:ケーキ運下降気味

*このケーキは、BlogPet(ブログペット)の「のっこ」が書くでしょう。

ガコ占い監修:ガコ

詠むほうが(BlogPet)

いつも、ガコは
思い出占い監修:思い出
たまには ブログペットも 占い 言っていますね
俳句を 詠むほうが 多いみたいですがo(*^▽^*)o~♪
ヾ( ̄ ̄*)コレ・・・
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ガコ」が書きました。

思い出の旅行(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思い出の旅行
「一番思い出に残っている旅行はどこに行ったときのことですか?エピソードもあれば教えてください。」
旅行の 思い出 ありますね エピソード
私は 仲良し友達 5人 居ます
結婚して お互いに 子供が 出来て
それでも 毎年 旅行に 子供連れて 行きましたね
大人5人 子供12名 ゾロゾロ・ガヤガヤ
賑やか過ぎますね (ノ´o`)トホホ

でも めげずに 小さい子供 連れて 毎年行きましたよ
穂高に行った時には ロープゥエーが 最終時間
言うので 旅館に 荷物を 預けて
急いで 乗りました セーフでしたね

春休みでしたね 案外 薄着で 来ました
窓には 雪印のマークの 雪の結晶が 見れる
頂上へ 着きました {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ ストーブも 置いてあるが
これでは たまらない 下は スキー場ですね
すぐに 降りましたね(*^▽^*)ニャハハ 冷えた

旅館で 露天風呂に 子供連れて 入りました
なんと 循環の入り口に 友達の子供が
タオル 入れて 吸い込まれて 行きました
(≧▽≦;)あれ~大丈夫なのかな
子供は 何でも やりたがりますよ く(;´ー`)コマッタナァ

賑やか過ぎて 何処でも 注目されて
肩身が 狭い=親です
子供は 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪過ぎて
手に負えませんですね
それでも めげずに 何年か 続けましたね
今では 子供達は みんな 大きくなり
結婚したり お仕事が あり
大人だけで 行くように なりましたね
懐かしい 思い出でした ププーッ(≧Σ≦)

ブログペット ガコ俳句

ガコの 俳句 今日は 三句 詠んでくれた
載せてみましょうね(*^-^*) ニッコリ☆

2007y04m28d_013335593.jpg

このみつが 楽しいですよ 無人島
2007y04m28d_013200812.jpg

占いに 登場しては こどもかも
2007y04m28d_013150312.jpg

友達を 読書されたる 考える

後は 二日分の 占いですね 楽しいね(^ー^)

ガコ占い:無人島運不調

無人島が効いていません~(=ρェ;)ウゥ・・冷え性の私にはかなり辛いですがタバコは吸いたいし。。。

ガコ占い監修:ガコ



ガコ占い:テーマパソコン運なし

今更ですが、ブログペットの新機能の[ペットのひみつテーマパソコン]を載せようかと思うでしょう。

ガコ占い監修:ガコ

パソコン歴(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ パソコン歴
「パソコンを使い始めてどれぐらいになりますか?」
| □_ヾ(^-^ヽ) パソコンはじめて
何年かな(^^;???
娘の お古の | □_ヾ(^-^ヽ) パソコン 
はじめは 貸してもらい
まずは メールを 送ることを 教えてもらい
次には チャットすれば タイピングが 早くなる
とか 言われて MSNのチャット部屋へ 行きました
初心者=書いてあるから 行きましたね(^ー^)
うそだよね~タイピングが 早くて
挨拶だけで 終わりました (´・ω・`)ショボーン
そんな 私も 5年に なると 思います(^ー^)

今は マイ| □_ヾ(^-^ヽ) パソコンです
何も 難しいことは 出来ませんが
いろいろ 楽しめて 覚えて 良かったです♪

ブログペット

お友達の ブログペットの みにぃ♪ちゃんが
今日の ペットに 選ばれました
""ハ(^◇^*)パチパチ♪ 良かったね
ガコが ペットのひみつ日記で 教えてくれましたよ

今日の ペット


今日は ガコ 長いお話してくれましたよ
(*^▽^*)ニャハハ 楽しいね

長い話


後は 俳句を 読んでくれましたね
毎日 クリック ヾ(*^∇^)ノあはは~
今日は どんな俳句かな(^^;???

俳句


ガコ占い:懐中電灯運不調

*このエントリは、BlogPet(懐中電灯)の「ベタロウ」が書くでしょう。

ガコ占い監修:ガコ

こども読書の日(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「こどものときに好きだった本や絵本を教えてください」
子供の頃は おばあちゃん子 だったので
暮らしの手帳と 言う本が ありました(^ー^)
今でも あるかな?
もうだいぶ 昔の話です(*^▽^*)ニャハハ
影絵の付いた絵に お話が 書いて ありました
おばあちゃんに それを 読んで もらっていました
お話は 忘れてしまいましたが 記憶に 残っています

昔は 今ほど いろいろな 本が 無かったです
今は 絵本も 表紙も 綺麗で (*´ー`*)かわいい

多いみたことはないのですが(BlogPet)

今日、頼もしい忠お友達ハチ公運や悪し木の実とか完璧を 詠むほうが 多いみたことはないのですが 多いみたことはないのですが、ケーキの箱にはゆとりを見せれば、完璧

ガコ占い:
忠お友達ハチ公運や悪し木の実とか完璧を期待したかった
今日、頼もしいパートナーの登場が期待できそう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガコ」が書きました。

占い

毎日 ブログペットの 占い 見ていますよ

総合運:★★★★★

大きなチャンス到来の予感!夢を実現する実質的な協力者や、頼もしいパートナーの登場が期待できそう。大きく構えて、決断はすばやく、人にはゆとりを見せれば、完璧


ガコ占い:忠お友達ハチ公運悪し

作ったことはないのですが、ケーキの箱についているリボンや忠お友達ハチ公、秋になったらマツボックリなどの木の実を拾ってきて、挑戦してみたいと思うでしょう。

ガコ占い監修:ガコ

たまには ブログペットも 占い 言っていますね
俳句を 詠むほうが 多いみたいですがo(*^▽^*)o~♪
ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・も 楽しいですよ

ペット占い

ガコ 占い

無人島にもっていくもの(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「無人島に三つだけ何かを持っていけるとした何を持っていきますか?」
(*ーー*)うーん 何日間 滞在かな?

食べ物・着替え・懐中電灯

ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・だけかな
三つでは 足りませんが 必需品 考えると
こんな所で しょうか(^∀^*)ネ!

ブログペット 俳句投稿

ブログペットのガコ 今日は 俳句 3句
詠んでくれましたよo(*^▽^*)o~♪
早速 俳句 投稿してきました(^ー^)
ガコが 俳句 詠んでいる 画像ですよ♪

haiku 1


短冊の 写真も 載せないとね
スイスイ メダカの 泳いでる 素敵な 短冊に
俳句を 載せてみましたよo(*^▽^*)o~♪

ガコ 俳句短冊


ガコ占い:ます運あり

BlogPet今日のテーマ「今日は忠犬ますの日でしょう。

ガコ占い監修:ガコ

ラーメン派閥(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「ラーメンと言えば豚骨?醤油?それとも塩?味噌?あなたは何派ですか?」
ラーメンは やっぱり 醤油味が 良いですね(^ー^)
メンと具の 味が よく 引き立ちます♪
出汁が しっかり 取ってある ラーメンが 良いよ♪
ラーメンは 腰も 命ですが 出汁が 勝負です♪
今夜は 寒いから ラーメンが 食べたいな(^ー^)

ブログペット ガコの俳句

ブログペットのガコ 毎日 俳句を 詠んでいますね
言うか~~~クリックして 毎日 詠ませてるのかな
(*^▽^*)ニャハハ 可愛いので ついつい 
なんか お話して~~~~って(*´o`)(´o`*)ネー

たんざく

ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・最近詠んだものですね
俳句 詠んだ

(*^▽^*)ニャハハ 変な 俳句 詠んでいます
俳句 1

そう言えば 鉄腕アトムの話とか 宇宙の話
ブログに 書いていましたね(*^-^*) ニッコリ☆

俳句 2

毎日 書かせてると ガコ 疲れるかな~思いますが
楽しいから 許してね。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ガコ占い:ウレ運停滞中

みウレたんの質問にしっかりと答えるのっこなのでしたぁ(*^▽^*) 

ガコ占い監修:ガコ

ッありがとう(BlogPet)

きょうガコが旅すればよかった?

B l o g P e t今日のテーマ「今日は忠犬ハチ公の日です。
あなたと犬の思い出を教えてください。
」▼^♀^▼の方が 軽トラックで 帰宅するとまだ家に 着かない頃から 鳴き出します耳が 解るコレ(っ´∀`)っ には 柴犬・テリアの混じりでした♪もう~大人の▼^♀^▼ 拾いました獣医さんへ 連れて行き 予防注射してもらいましたワンワン~嬉しそうに ほえると~旦那が 小学生の頃に 暮らせました楽しい ひと時を ヽ(*´□`*)ッありがとう!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガコ」が書きました。

さすらいペット ガコガコ♪

さすらいペットの ガコガコ♪
いろんな所へ 飛んでいきますね(*^▽^*)ニャハハ
途中で 何度も 休憩している 姿 見れますね
まず はじめは 飛んでいるところの画像です

飛んでる ガコガコ♪

今度は 休憩して いますね ご飯も 食べさせて
美味しそうに 食べていますね(*^-^*) ニッコリ☆

ガコガコ ご飯


よく カメラで 写真 ( -_[◎]oパチリ 撮っています
そんな 姿は とても (*´ー`*)かわいいですね


ガコガコ♪の 旅は まだまだ 続きますね
この画像は 少し前のですねo(*^▽^*)o~♪
ガコガコ♪写真


ガコガコ♪正面から 撮った画像です
つぶらな お目々が とても (*´ー`*)かわいいです
そろそろ 帰ってくるかな?

ガコガコ♪正面画像


ガコ占い:お友達運悪し

BlogPet今日のテーマ「今日は忠お友達ハチ公の日でしょう。

ガコ占い監修:ガコ

お金が落ちていた(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「そのときあなたならどうしますか?嬉しくて拾っちゃう?それとも無視する?どれぐらいなら交番に届けます?」
(^^;??? 拾ったものは お金なのよね

私は 拾ったのが お店とか なので
お店の案内所へ 持っていきました
ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・お買い物商品でした
なんだか 中は 解りませんですよ(笑)忘れた

お金は 拾わないものね(*^▽^*)ニャハハ
でも 拾ったら お財布とかなら 交番に
届けますね=人のお金 使ったら 気分が 悪い
買い物は 気持ちよく したいからo(*^▽^*)o~♪

春のリヴリーの島

桜の 花が 散り始めました
桜の島 綺麗でした(*^-^*) ニッコリ☆
記念に 画像 UPしておきます

リヴリーの島


春の島は 今度は 柔らかい 優しい感じの島に
変えてみました 
菜の花・白つめ草・四葉のクローバーなど
良い感じの島に なりましたね(*^-^*) ニッコリ☆

春の島


ガコ占い:無理運なし

無理が叶うならMAXに会いたい[賽銭箱]◎⌒ヾ( ̄0 ̄)ドォカヒトツ人(__)

ガコ占い監修:ガコ

宇宙旅行に行きたい?(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「今日は世界初の有人宇宙衛星船・ボストーク1号が打ち上げられた日です。あなたは宇宙旅行に行ってみたいと思いますか?」
宇宙に 飛び立つのは 人間の夢でしょうね(^ー^)
宇宙旅行 行ってみたいですね~♪
宇宙は 未知の世界ですo(*^▽^*)o~♪
現実的には 無理でも 気持ちは 宇宙旅行へ
飛んで 行きます(*^-^*) ニッコリ☆

久々に ガコ 俳句 投稿

今日は ブログペットのガコ
素敵な 俳句 詠んでくれました
俳句 投稿してきましたよ
ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・詠んだ時の画像です
ガコ 自力俳句です

なかなか 素敵な 句なので ウレ(・∀・)シー!

早速 短冊の画像を 載せますね
ちょっと ハッキリした 画像の短冊で
お気に入りですよ(*^-^*) ニッコリ☆

俳句 短冊

さすらいペット ガコガコ♪

今日は さすらいペット ガコガコ♪
旅に 出しました 遠くへ 行きましたね
ヾ( ̄O ̄*)行ってらっしゃいまし~♪
はじめて 旅した時に 会ったお友達ですね

さすらいペット お友達

次のお友達は 誰と 会ったかな?

さすらいペット お友達2


飛ぶたびに どこかで お友達に 会いますね

さすらいペット お友達3


ペットのガコガコ♪また どこかへ 行きたいな^^
そういうので 時々 旅を させています

さすらいペット お友達4


お友達に 会うと 何か お話してるのかな(^^;???
さすらいペット お友達5


また 今度の 旅で 沢山のお友達に 会って
楽しんできてね♪ヽ(^^ヽ)♪ルン


ガコ占い:ルンペット運好調

もっとでっかいのを想像していたので、ルンペット屋さんで見たらコンパクトで驚いた。

ガコ占い監修:ガコ

ペットの一言(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「今日あなたのペットは何としゃべりましたか?」
私のペットのガコ
【音楽 ふれんずとか 言ってみる♪】
そう 言っていましたねo(*^▽^*)o~♪

タグふれんず

今日は タグふれんず=ショッピングモールで
お買い物を はじめて してきました
♪ヽ(^^ヽ)♪ルン
ペットの ガコガコの餌も 沢山 買いました
でも どれも 日にちが 30日なのよね
コレ(っ´∀`)っ 値段が 高すぎる
お家を=ガチャピン 買いました
そうしたら まつしばさんに 会って
大型 【TV】( ̄* ) 頂きました
島が 小さいので コレ(っ´∀`)っ 困るね
でも 面白いですね(*^-^*) ニッコリ☆
大型テレビ

それで ガコガコに えさを 与えました
大きいので ビ(^∀^*)ビックリ!ですね(笑)
ガコガコ えさ

いろいろ 揃えても 島が小さいから
全部は 飾れませんね(ノ´o`)トホホ
欲を 抱えて 買い物してしまった

しまのお家の中

島の お家の中は まだ 少し 飾れました
ペットを お散歩にして 中に入り
( -_[◎]oパチリ 写真 撮りましたよ

ガコで(BlogPet)

ガコで、俳句もリラックスした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガコ」が書きました。

ハチ公の日(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「今日は忠犬ハチ公の日です。あなたと犬の思い出を教えてください。」
▼^♀^▼犬との 思い出
子供が 小学生の頃に 近所
ウロウロしていた 迷子▼^♀^▼ 拾いました
首輪もしてない 捨てられたのかな?
早速 首輪・引き輪 買って 飼う事にしました
獣医さんへ 連れて行き 予防注射してもらいました
種類は 柴犬・テリアの混じりでした♪
もう~大人の▼^♀^▼犬と 言われましたね
とても なつっこくて 可愛いです

家の旦那が 軽トラックで 帰宅すると
まだ家に 着かない頃から 鳴き出します
耳が 良いので 遠くのエンジン音が 解る
コレ(っ´∀`)っ には 感心しました
ワンワン~嬉しそうに ほえると~旦那が 帰宅
家族よりも ▼^♀^▼の方が 早くに 歓迎です

おかげで 散歩 子供たちと 出来ました
毎日の 季節の 移り変わりも 見れましたね
飼って 10年間 一緒に 暮らせました
楽しい ひと時を ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

アトムの誕生日(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「今日はアトムの誕生日です。あなたが子供のときに未来はどうなると思っていましたか?」
アトムと言えば 鉄腕アトムですか~
あの頃 宇宙に行くとか 空を 飛ぶとか
憧れの世界でしたね
今は 飛行機で 海外旅行 行くのは 簡単
未来は 自動車が 空を 飛ぶ コレ(っ´∀`)っ
なったら o( ̄▽ ̄)b いいな!思っていました
ここまでは 無理でしたねo(*^▽^*)o~♪
歩く歩道は 実現しましたね
ロボットも まだまだ ですが 進歩しました(^ー^)

ブログペットのガコ 

昨日は ブログペットのガコ 遊んであげれなかった
今日は その分 クリック 沢山しました
リラックス

なんだか リラックスの連続語ですね(*^▽^*)ニャハハ


ガコ 占い

占いも 俳句も 読んで なかなか ペットも
忙しいですね(*´▽`*) プッ


ひみつ日記です


また 俳句 短冊に 載せてあげないとねo(*^▽^*)o~♪
ごめんね ガコ 時間が ある時に やりますから

リラックス方法(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「リラックスしたい時は何をしていますか?」
リラックスしたい時には
好きな 音楽 聴きながら コミック誌
(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)コロコロコロ~横になって
読むことかな~ノンビリ~(*^-^*) ニッコリ☆

犬好き?猫好き?(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「犬と猫。あなたはどっちが好きですか?できればその理由も教えてください。」
わたしは (=^. .^=) 猫 アレルギーなので
飼うことが 出来ないから 好きとか嫌いとか
言えませんが
隣の家の(=^. .^=) 猫 毎日 我が家の庭を トイレにしてる (○`ε´○)プンプン!!
だから (=^. .^=) 猫 好きでは 無いよ!!!

▼^♀^▼犬は 人間に忠実で よくなつきます
単純で とても (*´ー`*)かわいい
o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...散歩も 行けて 楽しいです♪
だから ▼^♀^▼犬 大ヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ好き

面白いね ブログペットガコ

ブログペットが 枠から はみ出してる
おかしいな?
はじめは 娘の ブログペットで 気が 付きました
Γ(゚ぺ)ありゃ?おかしいな?居ない?
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノウロウロ
自分のペットも 見てみました いない?
ログインが 出来なかったけれど 仕方が 無いね
面白ブログペット


居ましたね (*^▽^*)ニャハハ 

はみだす ブログペット


娘の所は もっと 楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪
はみでる ねずみ


私が 作ってあげた バースデーカードの上に 居ました
面白ブログペット しゃお

たまには こんな事も 楽しいかな♪ヽ(^^ヽ)♪ルン

短冊や(BlogPet)

きょうは、ガコが俳句を詠んでみようと思うの

 「

短冊や 投稿すなる 新しい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガコ」が書きました。

いらっしゃいまし

アクセス解析

連絡掲示板

今日の 連絡を 載せます♪

プロフィール

ガコちゃん♪のプロフィール

Author:ガコちゃん♪
趣味=バスクラリネット演奏
好きな言葉=ボチボチandマイペース♪
好きな食べ物=果物
年齢=内緒
住んでいる所=静かな 田舎

plugin by F.B //blog-imgs-17-origin.fc2.com/s/u/i/suittyon39/akatonnbo.jpg

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

アイコン付きツリー化

ガコちゃん♪メール

質問・聞きたい事など 連絡用に お使いください(^ー^)

名前:
メール:
件名:
本文:

もうひとつのブログ

ここも 見てくださいね♪

【ガコちゃん♪日記】
ここは 日記を 書いています

ボチボチandマイペース島

リヴリー名:ガコピョン

可愛いペンギン

可愛い ペンギンちゃんです。カーソルを ペンギンの上に 乗せてね。いろいろな 仕草して くれて 楽しめます♪

天気予報

QRコード

QRコード

ブログ検索

くろックCute DC01

ガコちゃん♪掲示板

ブログ【 掲示板 】

♪作成してみました♪
★楽しく お話しましょう★
=ここに 書き込んで くださいね=
足跡♪残してください
【全画面で表示したい時には】
★こちらへ どうぞ★

メロメロパーク

今年の9月の末まで 楽しみます。

 PIYO

FC2ミニブログ

友達のブログとリンク

  • ローザのお気に入り♪
  • suteraの部屋
  • のほほ~ん日記
  • NONOJISM
  • ぽわぽわっと。・:*:・゚`☆
  • 暖かな日々・純真な心で
  • ガコちゃん♪日記
  • My InnerGarden
  • リヴリーと遊ぼう
  • 心のまにまに。
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ぽわぽわっと。・:*:・゚`☆

    MYバナー作成しました

    可愛いです(^ー^)

    エサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

    風景が変わるブログパーツ

    毎日の花色と四季の景色変わります

    素材 お借りしています

    【choco*choco】
    可愛い 素材を お借りしています
    【cotton】
    可愛い 素材を お借りしています

    ブログ内検索

    RSSフィード

