01
2
3
5
8
11
13
16
17
19
22
23
25
26
29
31
   



ブログペット 俳句 二句目

ブログペットのガコ いろいろ
俳句を 毎日 詠んでくれています
今日は 二句目の 俳句を 載せますね
ブログには 三句目のが 載っています

2007y01m30d_122628265.jpg

これが 俳句を 詠んでいる ガコです
2007y01m28d_003801828.jpg


ガコ占い:大阪運まあまあ

この写真の衣装ケース、多分想像してるより全然大きいはず裂深さはそれぞれまちまちだけれど、だいたい大阪75センチ×縦45センチ。

ガコ占い監修:ガコ


こんにちはペットしてくれたら(BlogPet)

ほんとうは、ガコ♪は
BlogPet今日のテーマ「あなたがペットに覚えて欲しい言葉はどんな言葉ですか?」ペットですねおはよう・おやすみ・こんにちはペットしてくれたら 嬉しいです
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガコ」が書きました。

ペットとおしゃべり(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたがペットに覚えて欲しい言葉はどんな言葉ですか?」
挨拶ですね
おはよう・おやすみ・こんにちは
挨拶してくれたら 嬉しいです

こうさぎ ブログペットの俳句

今日は お友達に 教えてもらって
ブログペットのガコ 俳句を ブログに 載せる
事が 出来ました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
ワーイ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
前から 無料の可愛い ガコの俳句を 載せたかった
これから また ガコ 俳句を 読んでくれるのを
楽しみに 待つことにします

2007y01m27d_204642000.jpg


ふぃりしあちゃん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今日の ガコ 占い

ガコ占い:ガコ運絶好調

レップでは何年ぶりかの腹筋やガコなどやったりして体がギシギシ言いますよ。

ガコ占い監修:ガコ


ガコの語り
2007y01m24d_001130968.jpg


ガコの 秘密日記
2007y01m24d_001100921.jpg



2007y01m20d_022242828.jpg

大阪など行くようですね(BlogPet)

大阪など行くようですね(^)
ー^

楽しそうでぶろとか、大阪など行くようですね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガコ」が書きました。

今日の ガコ 占い

ガコ占い:クスクス運良し

^゜で 遊びます私は お洗濯♪(~’’)~凹 ┣凹━凹━凹クスクス干し (-_[◎]oパチリ 忙しい 楽しいですよね=暖かいしね

ガコ占い監修:ガコ




2007y01m20d_235801234.jpg

『秘密日記に 忙しいと 言ってみる♪』
な~んて ガコ 言っていましたよ(*´∀`) ニッコリ

(≧▽≦;)あれ~

ブログペットのガコに 少し ここに 来なかったら
こんな事が 秘密日記に 書かれていました
(´・ω・`)ショボーンですね

2007y01m18d_182831031.jpg


娘のブログに 時々 遊びに行くようですね(^ー^)
楽しそうに お話してるのかな?ガコ(´▽`*)アハハ

2007y01m18d_182819203.jpg

どんな お話を してるのかな?
こっそり のぞいたりして(○´Д`)(´Д`●)ネ

2007y01m18d_182756484.jpg

ペットも お友達の所へ 遊びに行けて
楽しそうですね♪└(*^▽^*)┐♪ルン

2007y01m18d_183036203.jpg

(≧▽≦;)あれ~ぶろぐパーツ 下降気味なの?
く(;´ー`)コマッタナァ


ガコ占い:ガコ運よさそう

っつーかガコといい、大阪といい、食べ物の写真ばっかりだな・・・。

ガコ 俳句読んでいました

今日の ブログペットのガコ 俳句
読んでいましたよ(^ー^)

2007y01m15d_001328531.jpg



ガコ占い:ブログペット運好調

今度は ピンク色で ブログペットしてみました♪ お時間が ある時に お持ち帰り m(__*)mおねがいしますまた 遊びに 来てください(○´Д`)(´Д`●)ネ

ガコ占い監修:ガコ

っていってたの(BlogPet)

そういえば、ガコ♪が
今日から さすらいペット 飼いましたさすらいは 『ガコガコ♪』可愛いですよ
今は 旅に 出しました(^ー^)空を 飛んでいます
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガコ」が書きました。

さすらいペット

今日から さすらいペット 飼いました
名前は 『ガコガコ♪』可愛いですよ
今は 旅に 出しました(^ー^)空を 飛んでいます

2007y01m11d_224122812.jpg

何処かへ 着いたようですね 田舎みたいですね
2007y01m12d_004306125.jpg

休憩していたので おやつを あげてみました(^ー^)

( *´艸`)クスクス  可愛いです
お友達に チョウチョ・小鳥が 一緒に ついていきます
新しい ブログ仲間が 増えました
一緒に 楽しんで 旅をしますね
2007y01m12d_004534500.jpg

ブログペット1日

今日の ブログペットのガコ占い
総合運:★☆☆☆☆

対人関係について、大きな誤解をしてしまいそう。貴女は愛想のよさを売り込もうとしていても、人からはただのお調子者に見られる可能性が。逆に自分の価値を下げるかも。

占い監修:ステラ薫子


ガコ占い:共有ブログパーツ運下降気味

フォアグラのお寿司とかウニのグラタンとかおいしいものいっぱいありました共有ブログパーツ。

ガコ占い監修:ガコ


2007y01m08d_235123609.jpg

(*^-^*) ニッコリ☆
ガコ 俳句を 読んでいましたよ

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガコ」がテスト投稿の為に書きました。

あったか暖炉の炎

今日は はじめて あったか暖炉の炎が みれました
1時間に1度なので それも 1分間
楽しむ事が 出来ます すごいねぇ!<(^∇^*)>
やっと ( -_[◎]oパチリ 写真 撮れました
炎の妖精が 横に二列に 並んでいます
炎の妖精のダンスにも 見えますね(^ー^)

2007y01m09d_000003468.jpg


今度は まあるく 輪になって 炎の妖精が
踊っているようです 素敵ですね

2007y01m09d_000005500.jpg

やっと 念願の 炎の妖精が 見れました
良かったです 
あったか暖炉には 日めくり・時間・写真・
一言が 飾ってあります
とても 有難い共有ブログパーツです(^ー^)
嬉しいな (*^▽^*)  

いつも(BlogPet)

いつも、ガコ♪は
今日は 12月31日 大晦日ですね
ブログペットのガコ おが 変りました
うさぎの顔した かまくらですよ
(ノ´∀`)ノ゛ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ
記念(r[◎]<)はい チーズ
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガコ」が書きました。

お友達のブログペット

今日は 私のブログペットの ガコ
娘のペットの所へ 遊びに 行っていました
見ると お手紙が ちゃんと 置いてありました
(☆^〇^★)あははは~なかなか感心ですね

2007y01m06d_182340718.jpg

そして お手紙を 開くと しゃおしゃおの所へ
遊びに 行きますと 書いてありました(^ー^)

2007y01m06d_182333794.jpg

急いで 行って みると 二匹で 仲良く 遊んでいました
可愛いわね 会話は なに~?(〃▽〃)♪ かな?

2007y01m06d_182434353.jpg

娘のペットの部屋は 和風ですね ここで チョロチョロ
二匹で 遊ぶ姿が 見られました(☆^〇^★)あははは~


2007y01m06d_182506219.jpg

新しいカレンダー・ペットのガコ

新しい カレンダー 頂きました
とても 可愛いですね(^ー^)

2007y01m04d_144630750.jpg


ちょこ*ちょこ さんから 頂きました



2007y01m04d_152359437.jpg

ガコの秘密日記を 見ました(*´∀`) ニッコリ

2007y01m04d_152341921.jpg

こうさぎの ガコ 俳句を 読んでいましたよ=可愛いね
今日は お正月4日目 ノンビリしていますよ

あけましておめでとうございます

今日から 2007年に なりました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!新しい年ですね
\(*^ー^)/*【祝】*\(^ー^*)/

あけましておめでとうございます(^ー^)
今年の抱負は 『健康管理』
く( ̄0 ̄)ノ ガンバリマス!!!
今年も よろしくお願い致します

いらっしゃいまし

アクセス解析

連絡掲示板

今日の 連絡を 載せます♪

プロフィール

ガコちゃん♪のプロフィール

Author:ガコちゃん♪
趣味=バスクラリネット演奏
好きな言葉=ボチボチandマイペース♪
好きな食べ物=果物
年齢=内緒
住んでいる所=静かな 田舎

plugin by F.B //blog-imgs-17-origin.fc2.com/s/u/i/suittyon39/akatonnbo.jpg

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

アイコン付きツリー化

ガコちゃん♪メール

質問・聞きたい事など 連絡用に お使いください(^ー^)

名前:
メール:
件名:
本文:

もうひとつのブログ

ここも 見てくださいね♪

【ガコちゃん♪日記】
ここは 日記を 書いています

ボチボチandマイペース島

リヴリー名:ガコピョン

可愛いペンギン

可愛い ペンギンちゃんです。カーソルを ペンギンの上に 乗せてね。いろいろな 仕草して くれて 楽しめます♪

天気予報

QRコード

QRコード

ブログ検索

くろックCute DC01

ガコちゃん♪掲示板

ブログ【 掲示板 】

♪作成してみました♪
★楽しく お話しましょう★
=ここに 書き込んで くださいね=
足跡♪残してください
【全画面で表示したい時には】
★こちらへ どうぞ★

メロメロパーク

今年の9月の末まで 楽しみます。

 PIYO

FC2ミニブログ

友達のブログとリンク

  • ローザのお気に入り♪
  • suteraの部屋
  • のほほ~ん日記
  • NONOJISM
  • ぽわぽわっと。・:*:・゚`☆
  • 暖かな日々・純真な心で
  • ガコちゃん♪日記
  • My InnerGarden
  • リヴリーと遊ぼう
  • 心のまにまに。
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ぽわぽわっと。・:*:・゚`☆

    MYバナー作成しました

    可愛いです(^ー^)

    エサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

    風景が変わるブログパーツ

    毎日の花色と四季の景色変わります

    素材 お借りしています

    【choco*choco】
    可愛い 素材を お借りしています
    【cotton】
    可愛い 素材を お借りしています

    ブログ内検索

    RSSフィード

