07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メロの家族紹介

FC2ブログ 書くのに まだ慣れてないので 時間が 掛かりますだから 
少しずつ 画像をUPしていきます
わたし 老眼の為 文字は大きくして 書いています


メロメロパーク

4代目 ガコリン♪

2007年8月18日生まれ


メロメロパーク

5代目 ♪バスクラ♪

2007年12月13日生まれ


メロメロパーク

6代目 ♪リード♪

2008年2月5日生まれ





メロの家族紹介

メロメロパークで メロを長い事 育てました
始めは 慣れず 大変でしたが
成長も楽しみで 世話をしてきました
世代交代のときに 種類と名前を 考えるのが 大変でした


メロの家族
一代目 ガコ♪ メロリン
2006年10/26生まれ 


メロの家族
二代目 ガコちゃん♪
2006年6/13生まれ


メロの家族
三代目 ガコガコ♪
2006年12/7生まれ


9月の末で メロメロパークは 無くなるので
寂しいですが 仕方が ありません
ハーボットも無くなり ブログペットも無くなり
何か 変わりに 新しいのが 出てこないかな?
その前に 家族の画像を 残そうと 思います
ボチボチ 画像を 増やします

メロの世代交代

久しぶりに ブログの更新です
メロメロパークが 9月の末で 終るので
ここに 画像を 残そうかと 思いました


メロの世代交代
最後の日なので お手紙を 持っています

メロの世代交代
お手紙は 相変わらず 意味不明 でも楽しい

メロの世代交代
最後は いつも 転ぶのです

メロの世代交代
泣いてると 切ないね

メロの世代交代
さようなら また お部屋で 会いましょう

おかしいな?

何年かぶりに リンク 追加したら。
1人の人のが 5箇所も 出てきて???
なんだか 解からないわ ヽ(`⌒´*)ノ ムムッ

きょうは停滞したかも(BlogPet)

きょうガコは停滞したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ガコ」が書きました。

いらっしゃいまし

アクセス解析

連絡掲示板

今日の 連絡を 載せます♪

プロフィール

ガコちゃん♪のプロフィール

Author:ガコちゃん♪
趣味=バスクラリネット演奏
好きな言葉=ボチボチandマイペース♪
好きな食べ物=果物
年齢=内緒
住んでいる所=静かな 田舎

plugin by F.B //blog-imgs-17-origin.fc2.com/s/u/i/suittyon39/akatonnbo.jpg

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

アイコン付きツリー化

ガコちゃん♪メール

質問・聞きたい事など 連絡用に お使いください(^ー^)

名前:
メール:
件名:
本文:

もうひとつのブログ

ここも 見てくださいね♪

【ガコちゃん♪日記】
ここは 日記を 書いています

ボチボチandマイペース島

リヴリー名:ガコピョン

可愛いペンギン

可愛い ペンギンちゃんです。カーソルを ペンギンの上に 乗せてね。いろいろな 仕草して くれて 楽しめます♪

天気予報

QRコード

QRコード

ブログ検索

くろックCute DC01

ガコちゃん♪掲示板

ブログ【 掲示板 】

♪作成してみました♪
★楽しく お話しましょう★
=ここに 書き込んで くださいね=
足跡♪残してください
【全画面で表示したい時には】
★こちらへ どうぞ★

メロメロパーク

今年の9月の末まで 楽しみます。

 PIYO

FC2ミニブログ

友達のブログとリンク

  • ローザのお気に入り♪
  • suteraの部屋
  • のほほ~ん日記
  • NONOJISM
  • ぽわぽわっと。・:*:・゚`☆
  • 暖かな日々・純真な心で
  • ガコちゃん♪日記
  • My InnerGarden
  • リヴリーと遊ぼう
  • 心のまにまに。
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ぽわぽわっと。・:*:・゚`☆

    MYバナー作成しました

    可愛いです(^ー^)

    エサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

    風景が変わるブログパーツ

    毎日の花色と四季の景色変わります

    素材 お借りしています

    【choco*choco】
    可愛い 素材を お借りしています
    【cotton】
    可愛い 素材を お借りしています

    ブログ内検索

    RSSフィード

